さとう歯科クリニックのブログ
【活動報告】「厚木歯薬連携研修会2026」

【活動紹介】@上荻野小学校/歯科健診2026

2月22日”あつぎ介護フォーラム”@amyu 講演会より

セミナー参加(院長先生&技工士)@博多

【活動紹介】@光ヶ丘幼稚園/歯科健診2025

【活動紹介】@上荻野小学校/歯科健診2025

近藤義歯研究所セミナーに参加しました

【活動紹介】@上荻野小学校/歯科健診

【厚木市】大災害時”診療中”をお知らせする「のぼり旗」の掲出訓練を実施中(1/15~1/17))

「睡眠時無呼吸症候群」検査測定器をクリニックに導入しました(内容紹介)



